お客様の声

皆さま、いつもありがとうございます。

個人セッションでいただいたお声の一部を掲載いたします。

心より御礼申し上げます。

お客様の声

<リーディングを受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

リーディングって初めてだったので、どんな感じで進むのかな~、どんなことなんだろうと想像つかず、新しいことへの楽しみな気持ちで臨みました。過去生についても堀越さんの記事を読んで、初めて知ってみたいなと興味を持っていました。

最近、自分の真ん中とつながって生きてる感覚があり、割と心地良い毎日を過ごせていて悩みというほどの悩みがなかったのですが、やっぱり、自分の感覚だけでなく、ハイヤーセルフからはどう見えてるのかな?と興味があり、これからの未来を拓くため、新しい発見があればいいな~って思っていました。


●受けてみてどうでしたか?

自分の感覚がそのまま読まれて言葉になってきているような感じで、そのまんまだな~と思い安心する部分と、感覚的にやってきたものがなぜできたのかを理由づける自分の力を知って、ますます自分の感覚を信じられるようになりました。

途中、もう分かってますよね、と言われたのは、やっぱり自覚あるものでした^^さすが、お見通しなんだな~って思いました。

過去生のもすごく面白かったです。時代や背景は違っても、今の私が実現したい社会を同じように思っていて、これからの自分がやっていく方向性になんだか間違いないなって思いました。メッセージも具体的で、何をこれからするのかが明確になりました。

私自身も意識してないけどハイヤーセルフとつながってる、と言われたの、なんか嬉しかったです♡私自身は「自分の真ん中とつながる」って表現をしていたけど、それが見えないし聞こえないけど、私の中にある感覚で受け取っていたんですね、きっと。

●今後受ける人に向けて

リーディングって本質を見抜かれて怖いという感覚を持つ人もいるかもしれませんが、全然そんなことなくて、私にとって、本当に自分への自信と未来への確信を与えてくれる時間でした。悩み解決もいいけれど、うちに秘めた力を知ったり、これからの自分の可能性を広げる意味でも有効だなと思います! また、リーディングしてくれる堀越さんの人柄だと思いますが、自然に話せるというのか、変な緊張感もなくフラットにお話できるところもいいなと思います。スピリチュアルって、ちょっと怖いとか強引とか偏ってる感じのイメージがどこかあるのですが、この人なら安心して身を任せられるな、と疑いなく向き合える感じです^^

<リーディングを受けてくださった男性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

昨年末から新しい会社になったということもありますが、ふと自分が仕事的にも社会的にも次のフェーズに移った気がしてました。その何となくをリーディングを通してより具体的に気づきたかったです。

受けてみてどうでしたか

会社・生き方に関しては自分の潜在意識では感じ取っていたようなことがすとん!と腹落ちする感じ。 これから人生のフィナーレを迎えていく親に対しての向き合いかたについてクリアになりました 。


●今後受ける人に向けて

どんな質問しようかなとか色々考えるかもしれないけど、心配しないでリーディングが始まると自分の知りたかったことが 繋がっていく感じのライブ感を楽しんで頂きたいです。

<リーディングを受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

自分のハイヤーセルフというのがどんな風に自分を見ているのかに興味があった。

今、変わり目にいることを感じている中で、今後進んでいく道をよりクリアにするヒントが欲しかった。

今思っていることに対して、背中を押してもらえるかどうかを聞いてみたかった。


●受けてみてどうでしたか?

自分でうすうす気づいていたことを、別の角度から言語化していただけた感じで、自分を肯定でき、とても元気になれた。

前世の話などは、自分では全く気づきようもないので本当に新鮮で、でも今の自分につながるポイントがあり非常に興味深かった。

自分が今後進んでいく上での羅針盤となる「ミッション」が、いただいた言葉によって磨かれてより明確になった。

今後、自分の直感をより信じてみたいと思った。

●今後受ける人に向けて

「もっと自分らしい人生を生きていきたい」という思いを持つ人は、一度ぜひ受けてみていただきたいです!

堀越さんのリーディングを受けて感じたのは、サイキック能力があるというだけでなく、ハイヤーセルフからのメッセージを翻訳する時に、これまで人材支援のお仕事をされてきた堀越さんだから使える感覚や言葉もきっとあるのだろうなということでした。そういう意味でも、とても信頼できて、実際にしっくりくる言葉がたくさんいただけて大満足でした!

<リーディングを受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

長男との関係性について(現状の関わり方が自分でもよくないと認識しているが、どうすればいいのか分からない)

元々直感に従って生きてきて、わりと上手くいっていたがこの一年そもそも勘が働かない。どうしてそうなったのか。


●受けてみてどうでしたか?

長男とのかかわり方について

「自分の中にとまどいがある」「理解できない」というところをハイヤーセルフから言われてすごくしっくりきた。長男は発達がゆっくりで、小学校に入るまでは会話することもままならず何とか意思疎通をはかろうと寄り添ってきていたため、ある意味私の思うとおりに動いていたのだと思う。それが小学校に入ると同時に自分でできることも増え、一気に私の手を離れたので寂しさと同時に「理解できない→今までは分かってたのに、なんで」という風になりその反動でイライラをぶつけてしまっていたんだろう。新しい生き物で、自分とは違うんだ、ということを意識すると不思議とまったく怒りが湧いてこなくなった。ちなみに今日も変な歌を歌いながら帰ってきたり、入浴中にお風呂の排水溝を開けてそのままにしていたが(謎)、いつもならすぐに雷を落としてしまうところに、ツッコミひとつで収まった。しかも怒らずに済んでいるので、自分の心もすごく落ち着いていて楽です。

直感について

確かに公私含めて思考し続けないといけないシーンがかなり多く、余裕が全然なかったんだなと気が付いた。こちらについては、ちょうど仕事も休業が引き続きありしっかり自分一人の時間を堪能するチャンスがたっぷりあるのでさっそく砂浜にも行ってみようと思う。アドバイスのタイミングが良すぎて、これもすごく驚いた。

●今後受ける人に向けて

正直、私自身は占いは信じないタイプで、スピリチュアルに興味あり!という人間ではないので最初は半信半疑でした。でも受けた後から、じわじわ自分の中に浸透してきて腹落ち感がすごい。これは誰かの言葉じゃなくて、自分自身の中にあるものが言語化されて再認識できるからすごく腹落ちするんだろうなと。他人からのアドバイスは嫌いだけど、自分のことは信じてるタイプの人にはすごく受けることをお勧めしたい。

親子関係ってセンシティブなのに、「相談」という形で誰かに話すと一般論で返されたり、ケーススタディで語れることも多かったりするけれど、「私と長男」のことについてドンピシャのアドバイスをもらえて本当に嬉しかった。この数年このままじゃだめだ、と頭では分ってても、本人を目の間にするとかなりキツい言葉や口調で接していたので、どれだけ傷つけてしまったのか想像もできないけど、今日から新種の生物がいるわと思うことですごく気が楽になったので、これからは息子の笑顔を増やしていけそうです。

全体的な感想は、「すごい」としか言いようがなくて(笑)

これから先も、コンサルとか講義とかリーディングも全部含めて堀越さんと関わる人は幸運だと思う。私もたまたま同期で、10年以上離れていたのに今回の縁があってめちゃくちゃ幸運でした。本当に本当にありがとう!!

<リーディングを受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

自分のこれからについてぼんやりイメージはあるけれど確信はない、不安が多少ある、という状態でした。

不安の解消もしくは不安を乗り越えるきっかけをいただきたい状態でした。

以前からリーディングしてもらうことに関心もありました。


●受けてみてどうでしたか?

イメージで伝えていただいたあと、言語で補足いただけたので、私の中でより明確な情報になりました。

なんとなく感じていたことについても、前もっての情報のないなかで表現いただいたことで、より核心に近いことを伝えていただいたと捉えています。


●今後受ける人に向けて

あらかじめ聞きたいことをメモしておくことをオススメします。 多分メモ通りに聞くことは出来ないのですが(なぜかわかりませんがどんどん聞きたいことが溢れてきます)、それでもあとで振り返る際の頭の整理にもなるので。

堀越さんからはどんどん言葉が出てくるので、あっという間に時間が過ぎることもあるかと思うため、遠慮なく質問を変えるのもいいかも!

<リーディング+数秘を受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

最近、スピリチュアルな感覚が気になりだして、とても興味を感じて、ソウルリーディングと数秘 体験させていただきました。

(数秘でも、スピリチュアルな感覚が強くなる時期だったようで腑に落ちました。もともとは、現実主義者です。)  

どういうものなのか?はよくわからず・・・でも堀越さんのスピリチュアルな能力は感じていたので、きっと良い影響や気づきをを頂けると思ってお願いしました。


●受けてみてどうでしたか?

数秘 

ものすごく納得感のある結果でした。本来の自分、今の自分がどうしてこういう状況なのか、ここ数年の変化、すごくつじつまが合う感覚でした。特徴にはマイナス面はもちろんあるけれど、良い面に目を向けて素直に受け入れることで、迷わず前に進む勇気をもらった気がします。

ソウルリーディング

自分のハイヤーセルフからのメッセージ、本来の自分、抱えている不安とその理由、言葉に表していただいて(何も話していないのに)その通りだったのでびっくりしました・・・。家族のハイヤーセルフもみていただいて、これからの在り方、関わり方を見直すきっかけになりました。亡くなった父からのメッセージも、まるで実際の父の声が聞こえたようで涙が止まらなくなりました。自分にはスピリチュアルなセンスは全くないのですが、お話している時は不思議な感覚にとらわれました。


●今後受ける人に向けて

自分の抱えている漠然とした気持ちを整理することができました。

亡くなった父と久しぶりに出会えたようでうれしかったです。

これからどう進みたいのか迷いがある人、本来の自分について改めて見つめなおしたい人にお勧めです。

<リーディング+数秘を受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

人生のターニングポイントのような感覚があり、進む方向をしっかりと定めたいと思っていました。なんとなく進みたい方向性が定まっているような気はするものの、とても重要なタイミングであるような気がして様々な面から自分の進むべき道を考えたいと思っていました。


●受けてみてどうでしたか?

方向性が定まっていないような気がしていたけど、実は定まっていたことに気づきました。 自分の直感や感覚を頼りに進むのは怖い気持ちがありましたが、温かく背中を押していただき、自分自身の選択に自信が持てるようになりました。 スピリチュアルのセッションは初めてでしたが、想像していたよりも普通に、穏やかな時間でした。

それから、こちらは数秘セッションの方ですが、これまで自分が周囲に馴染めないと感じていた理由がはっきりわかりました。 もはやこの年齢になると、馴染めないことを受け入れてはいますが、生まれつきそういう役割を持って生まれてきたことを嬉しく感じることができました。

●今後受ける人に向けて

ちょっとした悩みでも、大きな選択をするタイミングでもいずれも効果的だと思います。

当たり前の常識や価値観、そいうったものに違和感を感じる方、また自分らしくありたいと思う人は必ず受けられたほうが良いと思います!

<リーディング+数秘を受けてくださった女性>

●受ける前はどんな状態でしたか?

目的はあるけど、詳細やそれが本当に正しいのか、自分のやりたい事なのかも分からず、モヤモヤしていました。 その為、自分の思いや現在のミッションを知りたいと思っていました。


●受けてみてどうでしたか?

私が悩んでいたり、自分の課題と思っていた部分を事前に話したのかな?と思った位ぴったりの内容だった。

数秘の過去、現在、未来についても、なんでこんなに私の事知っているのかなと驚きしかなかったです。 まさに自分の振り返りをして、ずっと悩んでいた課題部分もこれが自分と受け入れれば良いという事に涙が溢れそうになりました。


●今後受ける人に向けて

今の自分に自信が無かったり、何か変えたいと思いながらも何をして良いか分かない時。

やりたい事があるけど、自信が無く優しく背中を押して欲しい時にお勧めです。

<潜在意識へのアプローチを受けてくださった女性>

受ける前はどんな状態でしたか

コロナの影響で自宅にこもるしか方法がなくなり、味わったことのない孤独感を感じたのが大きいです。

周りの皆さんには当たり前のように、結婚して家族がいたり、当たり前のように友達と他愛のない時間を楽しんだりしているのに、今の私にはなにもない。さみしい。仕事もつまらない。何を充実させればいいのかわからない。というところから始まりました。

干渉されるのがあまり好きではない性格というのもありましたが、さすがにずっと一人でいるのは嫌だと思い、人と安心して交流して関係を深めていきたいと思い、そうならない原因を一人で突き詰めてしまって苦しくなってしまったことがきっかけです。

受けてみてどうでしたか

今回のセッションを受けて、孤独感や寂しさの原因を感じるパターンを見つけることができ、仕事でもプライベートに関しても、自分を下げて見せないと大事にされないという思い込みを見つけることができました。その延長線上なのかはわかりませんが、力量以上に今まで仕事を頑張ってきたのだろうな…ということや、孤独で寂しいのは仕事が忙しいからという言い訳を作っていたんだというも、話しながら気が付きました。

プライドが高いって自分では思っていたのですが、みじめな自分ではないと周囲から愛されない…という制限がかかっていたそうです。たしかにそうかもしれない。

魂に働きかけてくださっている間は、身体が時々動いてしまったりしましたが、圧倒的に安心感がありました。笑顔がこみあげてくる感じも…。そして何より、心が軽くなったのには驚きです。

実は当日の朝まで胃痛がひどくてあまりお腹がすかなかったのですが、帰り道で猛烈に空腹感を覚え、商店街の道端でせんべいを食べる。という学生以来のわんぱくな行為をしてしまいました。でもそれがなんか開放感があって楽しくて。

セッションの直後は、来室したときよりも、視界もクリアに明るくなったのにも驚きです。 これから自分は、周りの人たちやこれから出会う人たちと、温かい関係を築いていけるのかなという期待感をもって、過ごしていこうと思います。

今後受ける人に向けて

なかなか見えない世界のことだと、疑心暗鬼になったり、妙に緊張したりすることがあるかもしれませんが、堀越さんは物腰も柔らかくて気さく。なにか懐かしい感じもする素敵なお姉さんです。 今回私が相談した内容は、ほぼ人に話したことがないようなものでしたが、堀越さん何か絶対癒してくれそうな気がして、するするーっと話すことができました。もともとプライドも高くて、自分の恥ずかしい話ってあんまりしたくないと思っていたのに、不思議と次から次へといろんな思い出がでてきちゃいました。まとまらない話でも、堀越さんはじっくり耳を傾けながら、ちゃんと課題を見極めてなりたい自分になる前に立ちはだかる壁のようなものを特定して癒してくださいます。 安心して委ねて大丈夫です。友達とお茶する感覚でいれば、帰り道はきっと足取りが軽いはず! 楽に幸せに楽しく生きていきたいならば、ぜひおすすめです!